スタッフブログ

新人の橋元ですよろしくお願いします

2013.03.09

2月末からあたらしくアルバイトとして働かして頂いてる橋元といいます雪
平成元年生まれの23歳です冷や汗 (顔)
元年生まれなので、下の名前は哉とかいてハジメといいます猫
麻雀はかなり下手っぴで今のところ勉強中です雨
お店から家が近いので主に夜に出勤さしてもらえるように言ってます三日月
将来は消防士を目指していて、普段家では勉強本と筋トレ手 (グー)に励んでいます。

息抜きにはだいたい漫画を読んだりTVゲームをしたり、彼女の家でゴロゴロしてます。

好きな漫画はジョジョの奇妙な物語で、去年は旅行がてらに仙台までジョジョ展までいってきました車 (RV)
特技はこれといってないですが、ピザ屋さんで長く働いていたので、豊中くらいまでに住んでる人なら住所をいってもらったらだいたいどの辺りに住んでるかわかります。自転車
まぁ全く使えない能力ですけどね笑

こんな橋元ですが、頑張りますのでよろしくお願いしますほっとした顔

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧