スタッフブログ

明日はコス◎レデー

2013.12.28

明けましておめでとう御座います。残暑厳しい中、ご足労お願い致します。。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

って事で明日は、コ◎プレデーで御座います。。。。。。。。。

 

涼宮プロが10時~22時、

可南プロは13時~22時となっております。

今回は涼宮プロが遂に、未知の領域に侵攻!!?

可南プロはなんとあの有名衣装!!?

何が起こるか解らない、日曜日。。。。。

年の瀬でコスプレっちゃいましょう。。。。。。。。。

そして煩悩を打ち払っていきましょう。

皆々様是非奮ってご来店ください。

 

 

 

結果発ッッッッ表!

2013.12.28

23日に開催しました

大成リーグクリスマス杯

優勝は、、、

 

後ほど発表いたします。

 

まずはゲスト陣、、、、、、ゲスト陣のトップは11位で中がわプロ。。。。。。。。。。

 

そして31位すず宮プロ。。。。。

 

げすと最下位にアリムラと相成りました。

 

そしてゲストではなく暇つぶしっぽい雰囲気でやって来た今中プロ、、、、、

なんと上位に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

食い込む事も無く、下位に沈むワケでもなく、17位と言う真ん中ちょい上な、なんともイジりにくい順位。。。。。サスガ真ん中プロ。。。。。

 

そしてそして大会はと言うと、、、、、、、、、、、

 

3回戦が終わった段階で、トップは3連勝で麻雀教室の藤田さん。。。。

 

教室からの王者誕生なるか。。。。。。と期待に満ち満ちておりました。。。

 

が、ラスト1ハロンで失速、残念ながら3着となりました。

しかしながら見せ場は充分、次に期待しましょう。。。。

そんな中、ラスト鮮やかに差し切って優勝したのは、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

奥田さん。。。。。。。

スタートこそは早くなかったですが、きっちり脚を溜めて最後の捲りに繋げました。。。

 

そして今回、4回戦を通じてマイナスがなかった方が1名。。。。。。

 

中浜さん。。。。。。。。。。

ロスなくラチ沿いを立ち回り最後、前が開けば、、、と言った所でしょうか。。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

そんなこんなの大成杯クリスマスチャレンジカップでした。

 

 

大会写真は追記します。

中川由佳梨プロ・涼宮 麻由プロ2大美人プロ降臨!!

2013.12.21

はいどうも。おなじみ奥山です。

相変わらず、ぬるい挨拶ですいません。。。

さて、12月23日大成杯クリスマス大会の告知ですよ!!

今回の大会ゲストは!!

あ、表題で書いちゃいました。。。

さらに!!うちの有村さんも選手で参加します!!

大成杯は優勝すると、グランドチャンピオン大会に参加できる権利を得れるんで、みんなガチです。特に涼宮Pなぞは前回出てるので、連覇のためにもここがラストチャンス!

そんな、ゲストすらガチでやってくる大成杯に皆さんぜひ参加してください♪

さて、開始時刻ですが

13:00開始(12:30集合)で皆様にお伝えしております。

当日参加でもOKなのですが、卓数に限りがありますので、定員をオーバーしてしまった場合はお断りすることがありますので、出来ればご予約のご連絡を頂けると幸いです。

それでは、当日お待ちしていますね^^

今週の日曜日は・・・

2013.12.09

大成リーグで~すうれしい顔
 

12月15日(日)  11:00~ (集合 10:45)

参加費   一般 1500円  女性・学生 1000円

+お土産1点プレゼント
お土産を忘れた方は+500円でご用意します

お土産はその日の商品になりますぴかぴか (新しい)
 

ゲストは前回に引き続き 日本プロ麻雀協会所属 涼宮 麻由プロですわーい (嬉しい顔)
 

2013年最後の大成リーグぜひご参加下さいうれしい顔

大成クリスマス大会開催決定!!

2013.12.01

こんにちは。日本プロ麻雀協会の田村翔梧です。

大成ブログの更新は初めてですねー。

 

12/23(祝)。今年最後の大会、「大成クリスマス杯」を開催いたします!

人気女流プロの

日本プロ麻雀協会 涼宮麻由プロ

日本プロ麻雀連盟 中川由佳梨プロ

をゲストに迎えます!当店人気スタッフの有村さんも選手として参加しますよ!

日時は12/23(月・祝)

12:30集合 13:00大会開始

参加費は男性3000円。女性、学生の方が2000円です。

4回戦のトータル合計で優勝が決まります!

お店に電話頂くか、遊びに来て頂いた際に旨を伝えてもらえればエントリーできます!

皆様のご参加お待ちしてます!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧