スタッフブログ

ピエロ

2012.10.31

麻雀を打つのは空が桃色に染まってから?

それとも朝から?

俺は夜中です。

最近サンマ好きすぎて疾走しまくり中すんません。

そういやシャンプーかえたんすよ。ドンキで1500円くらいのヤツ。

風に舞うごとにふんわりと香る気がしてめっちゃアロマ気分。

そんなどうでもいい日常ぶっ飛ばせるくらいの日常の異変。。。

えーっと、つまり・・・

目の前にむっちゃかわいいアサシンの女の子が降ってきていきなりアサシネイト決められる的なアホみたいな話でもあれば最高なのによぉー。

麻雀負けるし、風呂に手ぐらいの蜘蛛出やがるし、眠いし、ケツいてーし。

いっそのことサーカス団体にでも入職決めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーか、アサシン教団に入職決めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう決めてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夕刊フジ杯 関西リーグ本日開幕!!

2012.10.26

はい、どうも。

今回の夫婦喧嘩も乗り越え、無事家庭維持に成功した奥山です。

さて、本日は夕刊フジ杯 関西リーグの開催日!!

当店からは、有村女史、当店ではお馴染み桐生 みやびプロのタッグで参戦しています。

今年こそは去年の雪辱を晴らすべく、頑張りますので皆さん応援、よろしくお願いします!!

そして、28日は、RAIVAL12 関西予選♪

当店の予選を見事勝ち抜いた、片尾様、金田様の2名がタッグを組んで当店代表として

参戦してくださいます。こちらも、応援よろしくお願いしますね^^

今回は引率で私めが同行させて頂くので、観戦記を又UPします~

ではでは。。。

 

大成リーグ第4節終了!!

2012.10.25

おばあちゃんの家のトイレの匂いだとは思いつつも、この時期になると漂い始める金木犀の匂いが嫌いではありません。こんにちは中のです。

 

先週の日曜日は、毎月恒例となってまいりました『大成リーグ』が開催されましたぴかぴか (新しい)
この度もたくさんのお客様にお集まりいただき感謝感謝ですぴかぴか (新しい)
なんと20名以上にお越しいただきましたよ~

 

大盛況の図↓

 

 

今回第4節は、前回までのゲスト涼宮麻由プロに代わり、里見寧々プロがゲストとして参加くれました。里見プロの応援に駆けつけたお客様、朝偶然フリーを打ちに来てリーグ戦に飛び入りで参加していただいたお客様をはじめ、今回も初参加のお客様が沢山。回数を重ねるごとに卓の顔ぶれが変化するのをとても嬉しく思いながら見ております。

 

さて、今回のご優勝者ですが・・・



大三元さんでしたグッド (上向き矢印)
おめでとうございますグッド (上向き矢印)
里見プロから手渡しのお土産交換タイムです。

 

 

 

今回で規定の三節参加を果たしたスーパースターさんexclamation


 第4節終了の現時点で涼宮プロに次ぐ暫定2位ですdouble exclamation
果たして次節以降、スーパースターさんに一矢報いる方は出てくるのでしょうかexclamation and question
 

ヒサヤマさん↓


里見プロに腕を組んでもらっての撮影をリクエスト黒ハート  ふふ・・・なんとも嬉しそうですね黒ハート
 

 

 

さて、第4節が無事終わり今現在の累計は以下の通り。

上位10名までアップします。


名前 順位 1回戦

涼宮麻由プロ

1 431.9
スーパースター 2 349.3
へっぽこ雀士 3 252.2
ヒサヤマ 4 237.8
大三元 5 227.2
足立 幸雄 6 166.6
とる猫 7 144.9
カンスーピン 8 104.7
リイチ 9 87.9
和佳 10 79.5
(無題) 11 75.0
 

 

残り2節、まだまだ上位挽回の余地はあります!

まだ規定数3節を満たしていない皆様、3節以上参加しているけれど奮わない結果の日があったなぁ、なんて皆様、何となく楽しそうだから勝負に関係なくリーグ参加してみたいとお思いの皆様・・・是非とも次回、次々回とご参加くださいませね手 (パー)
 

 

ちなみに・・・

里見プロは狙ったかのようなブービー賞ムード
美味しいところ持っていってましたムードやりおる・・・笑

ではでは、次回の告知も遠からずアップさせていただきますのでお待ちください!

中のでしたダッシュ (走り出すさま)

二回目です♪今日は…

2012.10.21

皆様、こんばんは黒ハート

日本プロ麻雀協会の里見寧々(サトミ ネネ)です♪

ブログを書くのは二回目!

そして、今日は第4回大成リーグでした猫2

3半荘のトータルポイントを競う大会で、今月から参加させて頂ける事にぴかぴか (新しい)

とても楽しかったのですが、結果はまさかの!

 

 

 

…ブービー賞でした。

来月も再来月も参加させて頂けるので、絶対リベンジしますがまん顔

本日ご参加頂いた方お疲れ様でした!

また来月もよろしくお願いします揺れるハート

 

里見寧々

 

 

 

本日コスプレデー!!!!!!

2012.10.20


へいよーぐっつすっす!私です!涼宮です!

今日はハーロインコスプレイベントということで、 先着30名様にお菓子を配っておりますvあとわずか!!!!

可愛い女の子が無条件でお菓子くれますよ!

無料ほど怖いもんはないってお母さんが言ってたけど!

こんなおいしい話が他にありますか?!

ないでしょう!?

 

え?!

 

見返りは貴方の愛で大丈夫です!

さぁ、今すぐ大成クラブへ!!!!!!

 

↓クラウディもコスプレしてるよ!なんやメッシか?ティットか?アンジョンファァァァン!!!!!!!!!!

00000

明日の大成はコスプレDAY♪

2012.10.20

はい、どうも奥山です♪

明日は大成で大人気イベントの女流プロコスプレDAYです。

今回は、涼宮 麻由プロと可南プロが参加!!

10:00~22:00です!!

また、ハロウィンにちなんで、先着30名様にお菓子もプレゼント!!

そしてそして、21日は大成リーグこちらは里見プロ♪

11:00~(10:30集合)当日参加OK!!¥1500+お土産です

 

さらに今回は20日、21日のフリー麻雀ご遊戯で2日間合計TOP数の上位2名の方は大成クラブ代表として

RAIVAL12関西予選の参加権GET出来ます!!

是非是非、盛りだくさんの大成クラブに遊びに来て下さいね

 

食欲の秋!!(※告知有り)

2012.10.18

最近、夕食は平均お茶碗山盛り2杯のごはんを食べています。絶賛ダイエット中!

中のです。こんにちは。

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、病院、歯医者、美容院とスケジュールを詰め込んだ挙げ句、土砂降りに見舞われ、「疲れた!夕飯はコンビニで済ましちゃえ!」という結論に至り、セブンイレブンとファミマを梯子・・・

・カルボナーラ

・照り焼きチキンサンド

・豚角煮まん

・ピザまん

以上が(一食として)お腹の中に入りました。

I LOVE 炭水化物、炭水化物最高に美味しいよ~ぴかぴか (新しい)
時折ジャンキーな食事で自分を痛めつけたくなるときありますよね~

 

 

ところで!!!

なんと2日ほど前に当店に新しい全自動配牌卓がやって参りました。

金色に輝くこの新台、入れ替えキャンペーンということで、なんとexclamation
この卓をご利用頂くと通常1h1600円の貸卓料金を1h1200円に値引きさせて頂きますexclamation

この機会に是非ともお試しください。ご予約やご来店時のご希望等お待ちしております。

 

そしてそして!!

もう一つ告知ですよ~

来る明後日20日はというと・・・

待望の女流コスプレイベント第二弾ですハートたち (複数ハート)
女流プロの皆さん今回はまた違った衣装で迎えてくれるのでしょうか?私は前回、夕方から野次馬しに店を訪れたのですが、1日で2度美味しいお色直しタイムがあった事を後から聞きました。里見Pのメイド見たかったし・・・なので可能であれば早い時間からの来店をオススメしますよ(笑)

 

以上、本日もくだらない私の食事情と、くだらなくない告知2つをお送りしました手 (パー)
中のでしたぴかぴか (新しい)ちなみにピザまんはセブンイレブンがダントツで美味しいですよぴかぴか (新しい)

こにゃにゃちわー☆

2012.10.14

ムードお久しぶりです猫2桐生ですムード
今日は久しぶりの大成クラブハートたち (複数ハート)
ちょっと鼻がずるずるですが

今日も1日頑張るぞうれしい顔
 

ところで、今月26日に行われる

夕刊フジ杯になんとdouble exclamation
大成クラブさんから出させて

もらえることになりましたぴかぴか (新しい)
 

しかも大好きな有村さんと

一緒なのですハートたち (複数ハート)
 

迷惑かけないように頑張りまするんるん (音符)
応援よろしくですムード
 

10月1日からスタート

2012.10.13

いやー、遂に始まりましたね。。。。。。

NHK連続テレビ小説「純と愛」。

5月の終わり頃からちょくちょくと撮影に参加させてもろてましたが、、、、、、

私は無事に撮影を終えた次第であります。

そして第3回からチョロチョロと映り込んでおります。

是非ともご覧戴いて、私を見つけてくれれば幸いです。

まぁカットになってる部分が多くてそこまでは映っておりませんが。。。。。。

そんなこんなでこれから朝ドラ観て行きませう。。。。。。。。

毎週 月曜日~土曜日AM 8:00~8:15  再放送PM 0:45~1:00

毎日なんて観れないって方は、土曜日BSプレミアムにて1週間分放送されております。

お時間はこちら⇒  AM9:30~11:00

 

まぁそんな話はさておき、明日は秋華賞ですね。。。。

ジェンティルドンナが3冠なるか………に注目が集まっておりますが、、、、人気し過ぎじゃないでしょうか。

オッズ的に一番オイシイなと思うのはハナズゴールですが、一頓着あっただけにどうでしょう..

従って今回の秋華賞は「見」ですね。。。。

まぁヴィルシーナ頭でチョロっと買おかなて感じです。

そんな訳で「純と愛」見て下さい~

 

 

 

 

 

へいよーぐっつすっす!

2012.10.07

私です。涼宮です。こんにちは

最近『ジェノサイド』というゴリゴリのハードカバーの小説を読みました。

タイトルからちょっと禍々しさすら漂いますが、

読み終えたあとは、

「人間は新人類に滅ばされる運命か」

「人間という生き物はこんなにも残虐性に溢れているのか・・」

とかリアル世界と区別がつかずにしばらくは混乱してました。

感化されやすい人間はこれやから!

10月20日は第2回コスプレデーになります!

10月はハローウィンなので、トリックオアトリートしようと思います!

お楽しみに!美容院 (鋏)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧