スタッフブログ

お久しぶりーふ。

2012.12.29

題名からの下ネタ・・・・ホントすいません。

日本海溝よりも深く反省しておるクラウディです。

 

さて・・・・

今年も残すところあと3日っすね!!

まさに年の瀬!!

この時期AKB、SKE、NMBが普段以上にテレビに出まくりで、

我が家のテレビのHDがいっぱいになって困ります。

てか、そんなに撮っても見る時間が仕事終わってからしかないので

超寝不足になってしまいますよね!!w

・・・・って、そんなことで悩んでるの僕だけっすかねwww

 

話はそれましたが、我が大成クラブは年内は明日(30日)まで

営業で、新年は3日(10時~)オープンさせていただきます。

 

年内最後の明日は可南プロも出勤ですので

フリーのお客様は打ち納めに来てはいかがでしょーか?

出勤時間は13時~22時までですので同卓のチャンスも

たっぷりあると思いますよー♪

 

それではー!!

2012大成杯クリスマスCTの結果報告

2012.12.25

皆さんこんばんは!

本日は先日開催されました、大成杯クリスマスCT(チャレンジトロフィー)の雰囲気を醸したいと思います。

今回のゲストは・・・涼宮プロ、可南プロ、天鳳アイドル?美影さん




 

 

 

 

 

以上の3名を迎えて行われましたが、、、、、なんと3名とも開会式にて優勝宣言。。。

ゲスト含めた32名のガチバトルとなりました。。。。

そんな中スルスルと抜け出し、2位に100ポイント近く差をつけて優勝したのは・・・・・・・・・・・・

 

フリーでもお馴染み、T原様ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
おめでとうございます。

 

 

そして優勝宣言していたゲスト達はと言うと・・・・

美影T(天鳳)が5位、

 
 

 

 

 

 

プレゼンターは来年度から大成にちょくちょく来ると言う噂の水谷プロ。。。

そして可南プロが15位



 

 

 

 

 

 

「プロの意地見せちゃる!!!」と意気込んでいた涼宮プロが・・・・・



 

 

 

 

 

 

ゲスト陣では最下位の16位となりました。。。。。。

司会させて戴いた私ですが、この時は有馬記念の発走と被っており、TVが気になって仕方がなかったです。

まぁ馬券は外れましたが。。。。。。

その後はゲストと同卓できるフリー



 

 

 

 

 

 

そんな感じの大成杯でした。。。。皆々様有難うございました。

 

12月23日大成杯クリスマス大会♪

2012.12.20

以前から何度か告知させて頂いていますが、

再度告知です♪

12月23日(日) 11:00~(集合:10:45) 大成杯 クリスマス大会開催です♪

参加費は3500円

半荘4回戦、ルールは大成フリールールとほぼ同じですが、トビ無しです♪

今回は、涼宮 麻由プロ、可南プロ、美影あやさん(天鳳アイドル)がゲストに来てくれます。

当日受付でもOKですので、集合時間までに来て下さいね。

また、大会参加頂くと特典として、大会後フリー1Gサービスもしくは貸卓1Hサービスします♪

奮ってご参加ください~

本日はコスプレDAY~

2012.12.15

只今開催中ですよ~

涼宮プロ、桐生プロがコスプレでお出迎え~♪

お待ちしていま~す♪

同姓のお話

2012.12.14

お久しぶりです、どうやら田村です。

最近平日は大成でお仕事、土日は競技活動という理想的な競技選手生活を送っております。

その分趣味の時間が全くないんですけどね~。

最新アニメをチェックするのにも一苦労ですよ(笑)

ご存知の方も多いでしょうが、最近新人の田村君が入ったので、田村1号と呼ばれるようになりました。

何故か大成では、同じ名字のスタッフが入ると、1号2号という区別をします。

かつては高橋1号2号がいたみたいですね~。

そういう意味では、今大成に居る高橋君は3号だったりします。

 

中学生時代の話になりますが、同じ学年に田村が3人いました。

同じ名字の人がいる場合って普通クラスを別にすると思うんですが、1年生のときに田村君と同じクラスになりました。

しかも自分が田村コウなのに対して、もう1人は田村コウスケ。

まぎらわしい!!!!

出席番号順では当然隣同士だし、授業中で先生から当てられたときも、「コウ」と呼ばれるか「コウスケ」と呼ばれるかまで聞かないといけません。

慣れない頃、「田村コウ・・・」まで聞いて勢いよく立ち上がったら、実際はコウスケだったことがあります。

恥ずかしかったな~。

 

ちなみに、大成では1号が主に平日出勤、2号が主に土日出勤なのでまぎらわしいことはあまりないと思われます(笑)

【告知&おわび】

2012.12.10

きたる12月15日(土)はコスプレDayですよン!!!!

 

↓前回の様子



 

 

 

 

 

 

 

 

前回のコスDayでは、予想以上のお客様のご来店に対応がおいつかず・・・

いろいろ不備があったことをお詫びしますあせあせ (飛び散る汗)
 

次回からはスタッフも増員ぴかぴか (新しい)して皆さまをおもてなししたいと思います猫2ハートたち (複数ハート)
ちょっとだけでもいいので揺れるハートのぞきにきてくださいね目
 

 

ちーなーみーにー

 

 

次回はクリスマス目前ということで、女流プロの方々にはサンタコスで登場してもらいますdouble exclamation
一体どんなサンタ衣装で登場するのでしょうかexclamation and question
 

セクシーなのキュートなのexclamation and question私はどっちも好きです猫2
 

有村センスでサンタ衣装を買ってくるので(ニヤリ皆様こうご期待をdouble exclamationdouble exclamation
 

 

あとあともうひとつ告知なのですが

阪神尼崎の駅前に「mahjong A(エース)」という新店がOPENしましたぴかぴか (新しい)
 

このNEW雀荘、なにがすごいって貸卓専用の個室があるんですdouble exclamationdouble exclamation
良かったら一度遊びに来てくださーいムード
ちなみに私は毎週水曜に勤務しておりますウィンク

大成リーグ最終節!!

2012.12.08

 

こんばんは。

シフト上がりたて。

くたびれてネタが思い浮かびません。中のです。

 

 

 

なのでもう以下告知!!笑

 

 

明日は恒例となりました大成リーグ最終節ですdouble exclamation
 

11:00~開始。

今回の参加プロは可南プロハート
ゲストとではもうお馴染みですが大成リーグは初参加ハート
受付等もありますのでお土産を持って!!15分前にはご来店いただけると幸いですっ!

 

 

…ぁぁぁああああぁぁー

しょうもないブログしか書けません…

明日も大成クラブでお待ちしております手 (パー)
明日に備えて私はお先においとまします手 (パー)

 

じゃ!!!!!!!!!年齢と共に体力減退してきた中のでした!

 

 

 

 

 

年末年始 営業のお知らせ

2012.12.05

今年もいつの間にやら、残す所僅かになりました。

1年が早いと実感しつつも、迫り来る年末年始の営業時間のご案内をさせて戴きます。

2012/12/30(日)通常通り2012/12/31(月)休業2013/1/1(火)休業2013/1/2(水)休業

2013/1/3(木)貸卓,フリー共に10時OPEN2013/1/4(金)貸卓,フリー共に10時OPEN

2013/1/5(土)からは通常通りの営業とさせて戴きます。

1年って早いですね。。。。。。。。

 

もうすぐ春ですね!!

2012.12.04

 

ファミチキとLチキの食べ比べとか…

各コンビニの中華まんの食べ比べとか…

深夜帰宅時にするのホントにやめなきゃヤバイ;;;

 

 

今朝出勤中にふら~っとコンビニへ立ち寄ったら、新作のお菓子のコーナーにいちご味のお菓子が目白押しでしたハートたち (複数ハート)まだ十二月に差し掛かったところだというのに新春気分ですハートたち (複数ハート)ちょーハイテンションで出勤してきました。お久しぶりです。中のです。

 

年が明けたら今年は久しぶりに苺狩りに行きたいなぁぁ、と思っています。露地ものは4月5月なので随分期の早い話ですが。実家の近くには苺畑がありましたが大阪近郊にも苺狩りのできるような苺畑はあるのでしょうかーexclamation and question
 

 

 

本日も告知!!

12月の大成クラブはイベントたくさん用意してます!!

以前にも書いたとおり、大成リーグ、大成杯、コスプレイベントは勿論…

その前にもなんとなんとムード
6日可南プロ、7日美影プロの来店を予定しておりますムード
職場に他の女の子がいるとうきうきします~外は寒々しいですが、今月の大成クラブ内は華やかになること間違い無しです~美影プロはお会いしたことないし楽しみだぁぁ~

 

 

じゃ手 (パー)

ほぼ毎日大成クラブでお待ちしております(笑)中のでした~

あ、ファミマの豚角煮まんがちょーおいしいです、オススメ。

 

 

12月は大成で遊ぼう♪

2012.12.01

はい、どうも。奥山です。

先日、4歳になった娘と海遊館に行って、いろいろ見た挙げ句、今日何見たの~?と娘に聞いたら、壁に挟まった海老さんと全くメインじゃないところを回答頂きました。

子供は本当に無邪気ですね。。。

さて、どうでもいい話はさて置き、今月の大成はフリーイベント盛りだくさん!!

9日大成リーグには、可南プロが参戦♪

15日コスプレDAYには、涼宮プロ、桐生プロが参加~

そして、23日大成杯クリスマス大会には、涼宮プロ、可南プロに加えて天鳳アイドルの美影あやさんも呼んじゃいます♪

大成リーグ、大成杯共に参加申し込み受付中ですので、どしどしご連絡くださいね~

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧