スタッフブログ

AKB以外の話題でも。

2012.06.30

してみることにしましょーかw

こんばちゅり。

倉内です。

 

最近、ここのブログを見て、

「AKBの〇〇は~」

とか、

「ちゅりってどの娘?」

などと、たまに話をふって下さるお客様がいらして

こんな痛いブログも読んで下さってるかたがいらっしゃるんだーと

思うとちょっと嬉しかったりします♪

 

っで、あまりにもSKEだAKBだと言っているので他のスタッフから

「このおっさん頭大丈夫か?」

なとど言われてるようなので、違う話でもw

 

実は僕はサッカー見るのが結構好きなんですよねー。

こないだの日本のワールドカップ予選は当然見てましたし、

今は欧州NO,1の国を決める「EURO 2012」が開催されてます。

サッカー好きの方は当然皆さん知っておられると思いますが

サッカー好きでない方にも超オススメ。

明後日の日曜日の深夜にスペイン×イタリアの決勝戦が行われるので

是非一度見てください。

 

ちなみに僕の注目選手は

スペイン→シャビ(バルセロナ所属)

イタリア→ボロテッリ(マンチェスターシティー所属)

です。

シャビは日本では知名度高くないんですが、スペインの絶対的司令塔で

彼からスペインの攻撃が始ると言っても過言ではない選手です。

ボロテッリは準決勝のドイツ戦で2点入れてのりのりで

若いから勢いで決勝でも活躍するのではないかと思っています。

 

僕的にはスペインをずっと応援してるのですが

きっといい試合になると思うので皆さんも是非一度見て下さいねー♪

 

大成スプリント第8クール終了♪

2012.06.27

夏が近づいて暑くなってきましたね~

今日も汗で一杯の奥山です。

大成スプリント第8節の結果発表です!!

1位 三好様 97P

2位 永島様 66P

3位 岡本(光)様 58P

でした~

詳しい順位はお店に張り出していますので見に来て下さいね~

それと、大成スプリントも今節(第9節)でとうとうラストです!!

グランドチャンピオン大会出場権をかけた闘いも佳境です!!

さて6/26付けの上位は下記の通り♪

1位 三好様 193P

2位 片尾様 176P

3位 岡本(光)様 165P

4位 藤川様 152P

5位 金田様 135P

以下、松尾様、永島様、三山様、吉野様となっております。

まだまだ、チャンスアリアリなので、是非皆様ご来店を~♪

最後に、7/16(祝)からスタートする大成リーグの参加ご予約の締め切りですが

7/10(火)までもしくは定員に達し次第締め切らせて頂きます。

出来るだけ、お早目のご予約をお待ちしています♪

ご予約は、お店にお電話頂くか、HP内の大成リーグ→参加希望はコチラをクリックしてメールでのお申し込みでお願い致します。

 

明日、なんと!大成はGirl’sDAY♪

2012.06.23

いや~、暑く、いやほんと熱く!なってきましたねえ。

どうも、奥山です。。。

明日の告知をと思い立ち、パチパチしてます。

そう、明日7/24は涼宮P、桐生P、そしてうちの女性陣揃い踏みの日なんです。

まさか、大成にこんな明るい日が来ることになろうとは・・・・

って事で、皆さん遊びに来て下さいね^^

それと、もう一点告知です。

大成リーグという月1回開催のリーグ戦を始めます!!

第1期大成リーグは7月から12月の間で毎月1回計6節を行います♪

3回以上参加頂くと、規定回数クリアとなります。

この大成リーグで優勝すると、年度末に大成クラブ最強雀士を決定する大会の年間グランドチャンピオン大会に招待させて頂きます!!

又、毎回女流プロも参加しますので、是非皆さんご参加下さい♪

★大成リーグ★

 2012年7月16日(祝) AM11:00~(10:45分集合)

 定員27名ですので、参加は予約制となります。

 予約はお店にお電話頂き、大成リーグ参加とお伝え下さい。

 

マジかー!!!!

2012.06.16

皆様こんにちゅり。

ちゅり推し系最強雀士の倉内ですw

 

そうそう。

今日、ヤフーニュース見てたら・・・・・

 

さしこHKTに電撃移籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000307-oric-ent

だそうです。

 

彼女総選挙でも4位に入るなど大躍進をとげてたのに、過去の男性問題が発覚した為

左遷的な感じっすね。

 

都→九州への左遷って菅原道真っぽい。

 

・・・・って、上手いこと言ってる場合じゃなく、ちょっと可愛そう・・・・。

まぁ、でも決まったことみたいなのでHKTの絶対的エースとなって頑張って欲しいものです。

 

それと、もうひとつマジか!!ってことが・・・・。

今日大成に来る前に小腹が減ったので牛丼+生卵を食べてきたのですが、

牛丼を

「お待たせしましたー」

って持ってこられた瞬間、衝撃の光景が・・・・

 

 

なんと・・・・

 

 

 

 

「牛」の部分がのってない!!w

 

 

 

つまり、白飯と卵だけ持ってこられたわけです。

 

まさかの卵かけご飯wwwwwwww

 

ちなみに店員さんは全く気付いてないらしく

そそくさと厨房に戻って行こうとしてたので、

さすがに呼び止めて牛丼入れなおしてもらいました♪

・・・・って、当たり前ですねw

 

大成杯2012開催日決定♪

2012.06.16

あ、どうも昨日も愛娘に、パパ又遊びに来てねと送り出された奥山です。。。

いったい、いつ、この家庭内いじめみたいな状態が過ぎるんだろうと思っていますが

そんなことはさて置き、標題の件です!!

そう今年も熱い闘いが繰り広げられる大成杯2012nの開催日が決定しました♪

 

今年は

9月2日(日)11:00開始(集合:10:45)です!!

今年も土田 浩翔プロにゲストとして参加して頂きます!!

TOPプロの熱い打牌を是非皆さんも感じに来て下さい!!

7月入ったら、予約受付開始しますので、皆さんの参加をお待ちしております!!

あ、そうそういい忘れました。。。

もう一つ、オススメ情報が・・・

最近、なんと大成にも女子が増えてきました~

実は、6月24日(日)もレディースDAY的な感じです♪

是非是非、遊びに来て下さいね~

はじめまして。中のです。

2012.06.15

6月からシフトに入らせていただいてる中のです。
はじめまして。こんにちは。

近々初ブログを書いてもらうからネタ考えといてねー、と言われていたのですが…

特に考えていませんでしたー台風台風台風
最初はやはり自己紹介ですよね。という訳で、無難に自己紹介をしたいと思います。

 

 

中野満友(24)

コレを書くと苦手意識を持つ方もいるかもしれません…B型です。

特技は剣道!3段持ってます!

趣味は珈琲。前職は珈琲屋さんで結構真面目に珈琲の勉強していました。
大成クラブは、雀荘ではあり得ないくらいに珈琲が美味しくて嬉しいやらびっくりやら雷です。

愛読書は漫画ゴラク。毎週木曜を楽しみにしています。特に最近欠かさず読むのは「ミナミの帝王」と先頃連載が始った「親玉S」の2作品です。巻末の漢字クロスワードと間違いさがしも中々クオリティーが高くて乙です。

あとは…可愛い女の子や綺麗な女の人が大好きです。携帯の待ち受けは元グラビアアイドルの仲村みうちゃんです。有村さんに、みうみうの載った素敵な名札も作ってもらいました!

ヤバっ!!
かわいっハート 大事にしますーハート
 

 

と、いうわけで、

以上、私、中のはこんな感じの人間です。
肝心の麻雀はといえば…まだまだ要勉強です…
もちろん大成クラブの仕事に関しても要勉強!!

お客様、スタッフの方々問わず、気付いたことがあればどんどん申し付けてくださいねー

では、初回ブログはこの辺でームードぴかぴか (新しい)
 

さいならーっ手 (パー)

 

対局報告5

2012.06.14

田村です。
先週末はリーグ戦。
結果から言うと、今期初めて浮きました。
順位は9人中7位で変わらずですが、大混戦なのでまだまだこれからですね。

そして、日本プロ麻雀協会のHPに、田村が書いた今節の寸評が載っています。
パソコンの方、スマホの方は是非見てください。
第11期雀王戦 C1リーグ

人間力

2012.06.13

こんにちは、大成の酔っ払いスタッフ渡辺です。

最近麻雀が絶好調でよくリーチをうつのですがある半荘をさかいにぱたっと裏ドラがのらなくなりました…

実は裏ドラがよくのる方だろうと自覚してて裏3とか裏裏とかリーチのみを満貫にしたりする人間なんですよ(笑)

ですがその時の裏ののらなさといったら…
で、その時同卓してた方に日頃の行いが悪いとか人間力がないとか言い続けられてその時からなるべくいい子を装ってたら・・・


変わりませんでした!!


神様が見てくれてないのかまだまだ行いが悪いのか。
誰かこんなことしたら裏ドラがよくのるっていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m

大成リーグ開催決定!!

2012.06.11

来月から、大成リーグというものを開催します!!

大成リーグとは?
7月から12月まで1月1回行われるリーグ戦です。
成績上位者2名には、なんと、前回告知した大成年間グランドチャンピオン大会への出場資格が与えられます!
大成クラブの年間王者を決める大会へ、出場権を争うリーグ戦です。

リーグ戦とありますが、全ての開催日に参加しなければいけないというものではありません。
1節ごとのリーグ戦が1つの大会にもなっていて、上位の人から賞品が選べるようになっています。
日程が合う日だけ参加しようとかいう人も是非ご参加を!

第1回日程
7/16日(月・祝) 11:00~
参加費 1500円+交換用の賞品
参加プロ 涼宮麻由

たくさんのご参加お待ちしております!

女の子祭り

2012.06.11

大成クラブに、女の子がいっぱい入りましたよーるんるん (音符)
 

きゃぴ



日によっては

夢の女の子3入りも可能exclamation

大成がギャル雀になる日も近いexclamation and question

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧