スタッフブログ

結果発ッッッッ表!

2013.12.28

23日に開催しました

大成リーグクリスマス杯

優勝は、、、

 

後ほど発表いたします。

 

まずはゲスト陣、、、、、、ゲスト陣のトップは11位で中がわプロ。。。。。。。。。。

 

そして31位すず宮プロ。。。。。

 

げすと最下位にアリムラと相成りました。

 

そしてゲストではなく暇つぶしっぽい雰囲気でやって来た今中プロ、、、、、

なんと上位に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

食い込む事も無く、下位に沈むワケでもなく、17位と言う真ん中ちょい上な、なんともイジりにくい順位。。。。。サスガ真ん中プロ。。。。。

 

そしてそして大会はと言うと、、、、、、、、、、、

 

3回戦が終わった段階で、トップは3連勝で麻雀教室の藤田さん。。。。

 

教室からの王者誕生なるか。。。。。。と期待に満ち満ちておりました。。。

 

が、ラスト1ハロンで失速、残念ながら3着となりました。

しかしながら見せ場は充分、次に期待しましょう。。。。

そんな中、ラスト鮮やかに差し切って優勝したのは、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

奥田さん。。。。。。。

スタートこそは早くなかったですが、きっちり脚を溜めて最後の捲りに繋げました。。。

 

そして今回、4回戦を通じてマイナスがなかった方が1名。。。。。。

 

中浜さん。。。。。。。。。。

ロスなくラチ沿いを立ち回り最後、前が開けば、、、と言った所でしょうか。。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

そんなこんなの大成杯クリスマスチャレンジカップでした。

 

 

大会写真は追記します。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧