スタッフブログ

はじめまして!!!

2014.08.30


皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ

岐阜から来た期待の超新星こと小栗です手 (チョキ)

好きな手役は、メンチン純チャン二盃口ですウッシッシ (顔)←アガったことないけど笑

皆さんも僕の麻雀を見て勉強しに来てくださいね^ー^

 

話は変わりますが、31日の日曜に可南プロが来店されまーすうれしい顔

是非、遊びに来てくださいわーい (嬉しい顔)

 

プレミアリーグ

2014.08.26


こんにちは。日本プロ麻雀協会の田村翔梧です。

 

この度ブログ担当スタッフの小栗が ネタがないことと 文章力の無さを盾にサボりだしましたので僕がブログを書く事になりました。

 

突然ですが皆様はどういった形で麻雀を打つことが多いでしょうか?

大多数がフリーもしくはセットを行っていることだと思います。

 

それ以外にプロ団体で行われているリーグ戦の様な形で身内でできないものか。

もしくは一般参加を募りアマチュアとプロが混合したリーグはできないものか?

と考え、現在は情々グループ内だけですが

6月から私設リーグ(身内で行うリーグ戦)を大成倶楽部で毎月第4金曜日に行っていまいます。

運営がうまくいくようであれば今後一般の方から参加者を募るつもりです。

現在の経過スコアを貼ろうと思ったんですが画像がうまく貼れなかったので

また後日改めてupします!

ちなみに僕は現在14人中3位です(`・ω・´)

 

 

 

8.9大成杯夏の陣

2014.08.05


こんにちは。日本プロ麻雀協会の田村翔梧です。

一ヶ月前から告知してきました、大成杯夏の陣が今週の土曜日に開催されます!

 

ゲストは天才と名高い茅森早香プロ(最高位戦)と

今年の新人王(キリッ)を獲得した私、田村翔梧です。

 

まだ受付に空きが御座いますのでぜひ参加お待ちしています(`・ω・´)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧