スタッフブログ

設定6?

2016.09.21


 9月16日に6の付く日は設定6を必ず2機種以上入れる店に行きました。

 

 250人ぐらいの並びの中14番でした。

 開店してすぐにモンスターハンター月下雷鳴に座りました。

 打ち出すとリセットぽい挙動だったので少し粘ることにしました。

 

 初当たりは300ゲームぐらいでそれからも400ゲームを超えることなく当って、出玉は2500枚ほどで、投資が500枚だったので+2000枚になりました。この時点でほぼ6だろうと思いながら打っていました。

 

 ボーナス終了画面にさくややyouが出てより6に期待できる状況になり安心しながら休憩を取り飯を食べて台に戻り打ち出しました。

 

 先に言ってしまいますが、ここからが最悪でした。

 アイルービンゴ3スルー緊急クエスト1スルーで900ハマリ単発。

 6でも一回ぐらいは900ハマることだってあるだろうと、打ち続けるとまた900ハマって2連、さすがに6ではないと思い、6台置いている月下の島で一番挙動のいい台が空いたので、すぐに移動し打ち出すと、900ハマリ4連。

 

 +4万から-5万になり、辛くなって帰宅しすぐに寝ました。

 


 


 

 


 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧