スタッフブログ

夕刊フジ杯の結果

2013.03.10

みなさまコンニチワッ(o ̄∇ ̄)σ

大成クラブの有村美千絵です!!

 

 

さて先日

夕刊フジ杯の準決勝が名古屋で行われました!

 

 

『琥珀』という、40年の歴史を持つ

老舗の雀荘が会場だったのですが・・・

 

老舗=大成みたいなとこかしら、と思いきや!!



 なんやこのラグジュアリーさ!!ライク ア  高級ホストクラブ。

うちと一番並べたらあかんとこやった!!

 

 

個人戦の準決勝卓



 水瀬プロ→女王→眼帯→佐藤プロ

 

 

結果は準決勝敗退でちた。

 

東京行きたかったぁぁぁ!

マスターが言うには、新横浜ぐらいまでは行ってたらしい。

 

まーヘボなんで仕方ない(;_;)

 

 

団体戦も、準決勝でおしくも敗退。

結果は残念だったけど、振り返れば本当に楽しかった!!

出させてくれたマスターに感謝!!

 

 

そしてたくさんのご視聴、

たくさんのコメントありがとうございました!

 

 

放送時間10時間超えの超大作でしたが、

一語一句、全部見ましたよ!

 

応援コメントや、オモローなコメント・・・

大成クラブ、愛されてんな!!感謝感激です。

 

 



 名古屋の方々もありがとうございました!

 

ずっと目を気遣ってくれた長内プロ

大成かっこよかったと言ってくれた望月プロ

私みたいなポッと出のずぶの素人に、本当に優しくしてくれて(;_;)

 

 

そしてなんといっても

私より私を信じてくれた桐生みやびプロ。

 

応援してくれたお客様みなさまぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

 

また次回、チャンスもらえたら頑張るよ!

ありがとうございました!!!!

 

                  ~糸冬~

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧