スタッフブログ

Melancholy of fried noodle prince

2012.07.28

暑いー・・・もう、暑いを超えて熱いって感じですよねw

ども。倉内です。

今日のブログを書くにあたって、最近のうちのブログを
読んでますと・・・僕のことが書いてありました。






・・・・・『ダサイ』って・・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

ちょ・・・・ひどくないっすか?
ダイレクト過ぎるでしょwwww

僕的には『キモイ』よりも『ダサイ』の方がキツイっすねー。

だって、『ダサイ』の方が内面的な部分を多く含んでそうじゃないっすか?

ビジュアル的にイケてないのは自分でもうすうす気付いてるんですが
『ダサイ』って、言葉で内面まで否定されるとなると・・・・。

まぁ、暑いしどうでもいいですねw

とにかーく!!

明日は最強戦の予選もあるわ、
桐生プロの出勤日でもあるわで、
てんこもりなので、皆様朝から大成に集合下さーい♪

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧