スタッフブログ

おはようございます

2012.01.23

ブログでは初登場となります。大成クラブ最後の良心こと、奥谷ダニエルと申します。
ダニエルという名は、大成クラブの先輩にして後輩である出戻り系雀士吉持さんから
なんかダニエルっぽくねはてなマークひらめき電球という鶴のひとこえ的な迷惑な直感からあだ名になりました。
私自身は京都生まれ大阪育ち、現在兵庫在住のばりばりの関西人でんがなというオーラを
まとっているはずなのですが、名札にはきっちりダニエルの名が刻まれてしまいました。
最近では涼宮プロにダニエル(失笑)と呼ばれるたびに語尾の(失笑)が目に見える能力を
身につけ、そのつど大成入り口の階段を5往復くらいダッシュしてインターホンを
鳴らし続けたい衝動に駆られる日々をすごしています。
そんなダニエルと麻雀を打ったり、あるいは階段ダッシュをしたい方は是非大成クラブへ!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧