スタッフブログ

坊主が屏風に上手に絵を書いた

2013.10.12

早口言葉をブログのタイトルにしたら何人が声に出して読んでくれるだろうとニヤニヤしながら書いていたら倉内さんに気持ち悪いわ!と言われました!

声に出して読みたくなる日本語だよー?(´・ω・`)

 

おはようござーます!みかげんがーです!!

 

最近麻雀ばっかりしてます。

こないだ二日連続ちゅーれん張ったんですが両方ちゅーれんの方の上がり牌は場に全部見えてました。

宇宙一つかん><

 

ちゅーれん上がったとこないので上がりたいです~(´・_・`)

 

今日も10~22時までいます!!

いつ来ても会えるアイドル的な感じでお待ちしてます。

 

みかげんがーでした!!

 

 

ほなまたー!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧