スタッフブログ

安田記念!

2012.06.03

いやー皆さん、本日は安田記念が行われましたね~。。。。。。。。

私の本命はアパパネでしたが、、、、、抑えで買った馬連の4頭BOXが見事的中!!!

 

しかしながらこれはプレゼント馬券と言う形で、とある人物へと渡ったのであります。。。。。

 

まぁしかし、的中ということで気分は良いですね。。。

 

 

あと、私は最近あるドラマの撮影に参加しております。

 

放送もまだ先ですし、実際映るかも微妙ですが、現場に参加できて良い刺激になっております。

 

その刺激が今回の的中に繋がったような気がします。。。

そんなこんなで大成でも良い刺激を受けたいので、是非ご来店下さいませ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧