スタッフブログ

ダークシャドウ

2012.06.04

お久しぶりです有村ですぴかぴか (新しい)
 

この前、映画を観に行って来ました!

私の好きな、ティム・バートン監督の『ダークシャドウ』。

 

この監督の作品は全部見てるんですけど、

今回のは………まぁーおもんなかったですね。

 

過去の「チャーリーとチョコレート工場」とか、「アリスインワンダーランド」とか、話自体はたいしたことなくても、あの独特の世界が好きだったんですけどね。

 

ダークシャドウは、これ適当に作ったんかな?ってぐらい、話も映像もふっつーでした!

そのくせちょっとややこしくて、簡単に言うと眠い。

 

 

一緒に行った友人が、退屈だとジンマシンが出るという特異体質の持ち主で。

会社の会議中なんかによく出るらしいんですが

 

開始10分で出たよね。ジンマシン。

薬まで飲んでたよね。

 





 

もう本当に終始おもんなくて、

 

映画が終わってから、最初にした一発目の会話が「斉藤一は江口洋介がするらしい」という、別の映画の話……。

 

そんなわけで、ダークシャドウを見た方は、この映画のおもしろさや見所をぜひ教えてください!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧