スタッフブログ

2012.09.12

残暑って言うんですか?

なんか油断してると脇の下がびっしょびしょ~(^0^)っつー訳で皆さん、こんにちはお久っ

誰でしょう?そう私です。

数々の苦難そして修羅場を潜り抜け、栄光を勝ち取った男です。

皆からは、アルタイル・イブン・ラハドと崇められています。

こないだ、マシャフで私の師にあたるアル・ムアリムさんと市場に買い物に出かけた時です。

アル・ムアリムさんはリンゴが大好きです。

とあるお店でリンゴを見かけ、物欲しそうに師はこう言いました。

 

世界の秩序を正すには私がエデンの果実で指揮をとるしか他に道は無いのだ

 

何を言ってるのか分からず、私は大成クラブのYさんに伺いに行きました。

Yさんは、親切丁寧に教えてくれましたが。私が大成クラブに入った瞬間まずYさんはこう言いました。

 

 

 

 

 

頼むから入り口から入ってくれ!!!

 

 

 

この物語はノンフィクションです。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧