スタッフブログ

2012.08.28

遅ればせながら!

今月19日、大成リーグ第2節が開催されました。

まずは現時点(第一節・第二節終了時点の累積)での順位から掲載したいと思います。

 

順位表    

   順位 選手名 累積ポイント
涼宮 麻由プロ 332.0P※
へっぽこ雀士 176.3.P※
スーパースター 124.7P※
ヒサヤマ 113.8P※
リイチ 87.9P※
和佳 80.8P※
ぱおぱお 77.8P※
足立 幸雄 63.6P※
岡田 50.2P※
10 植田 △28.1P※
11 松井 貴志 △48.9P※
12 山内 昭 △67.1P※
13 三山 △91.9P※
14 コスモス △100.2P※
15 はな △165.7P※
16 竹内 つや子 △174.5P※
17 尾井 秀子 △184.3P※
18 岡 知美 △249.4P※
     
 こういった状況です。大成リーグ第一節終了時のブログのにも書いたように、公式成績は参加した各節のうち「成績の良い3節の合計」ですので、次節からの参加もまだまだお待ちしてますよ!!

 

今回の第二節は女性の参加者が少し増えていましたぴかぴか (新しい)嬉しい限りですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

 

次回第三節は9月16日(日)開催

11:00開始(10分前迄の集合宜しくお願いします)

参加費:1500円+お土産(何でもOK♪)

参加受付中です。ご予約は、お店へTELしてください。

※当日でも参加可能なのですが、黒子の人数を予約人数で決め、準備していますので

当日来られてもキャンセル待ちをして頂く可能性があります。

 

もちろん次回も涼宮Pが来店してくれます目ハート
リーグ終了後にフリーの卓で打って頂くと1ゲームサービスもありますよ。

是非ご参加お待ちしております。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧