スタッフブログ

重曹!!

2013.01.18

 

重曹の用途

1.重曹を溶かした水に鶏胸肉を一晩浸けるとパサパサ感が無くなります。

2.重曹でシンクを洗うとピカピカになります。

3.膨らし粉(ベーキングパウダー的な)。

 

 

以前からこの3つの用途ではよく使っていたんですよ、重曹。

で、昨日は鍋を焦がしてですね。確か焦げ落しにも使えたような…

と思い、焦げた鍋に重曹を塗してスポンジで磨いたところ落ちる落ちるぴかぴか (新しい)
金タワシじゃなくスポンジでですよ!?私はいたく感動したわけであります!!

 

 

ということで今日のブログは中のによる『重曹のススメ』でした。

鶏の胸肉はマジで食感変わるんで暇な人は是非お試しを目ひらめき
 

 

さて、明日の大成クラブですがdouble exclamation
みなさまにももうお馴染みになってきたのではないでしょうか

天鳳アイドル美影さんが来店ですdouble exclamation
しかし最近続々入った新人さんにしても美影さんにしても…若い。

 

 

なんかそんなことばかり考えてたら少しセンチメンタルになります。

中のでした手 (パー)また明日!!!!

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧