スタッフブログ

みんないろんな所へ行ってるみたいですが・・・・

2012.08.05

僕は僕は大成クラブで過ごす時間が一番幸せですねーw

ほら、お客さんも楽しい方達ばっかりですし

スタッフもいい奴らばっかなんでね。

ほ、ほ、ホントですよwww

 

 

いやー。

しかし、タイに行った一番の想い出が税関にひっかかったことて!!

せっかく海外行ってんから、ちゃんと想い出作ってきて

下さいよーって感じですねwwww

 

っで、僕もどっか行ってきました!!的な日記を書こうと

思ったのですが、どっこも行ってないので書けません(当たりまえ)

 

まぁ、毎晩オリンピックを見て過ごしてるって感じですね。

 

で、一昨日NHKで女子サッカーの試合を見てたわけですよ。

結果は皆様ご存知の通り2-0で日本が勝ってベスト4進出を

決めたわけですが、日本が勝利した瞬間に

 

『NHKニュース速報』

    ↓

『サッカー日本女子代表、ブラジルに2-0に勝利し

 ベスト4進出』

 

って、テロップが・・・・。

 

 

てか、今見てるし!!

今監督が勝利のインタビュー受けてるし!!!

 

今放送してない競技の結果なら速報で流してくれたらいいと思うんですが、さすがに放送中の競技の結果の速報はいらんやろ?って

感じじゃないっすか?www

 

ちなみにその前の日体操の内村航平が金メダル獲った瞬間

内村がガッツポーズしてる映像中に

『体操男子個人総合内村航平金メダル獲得』

的なニュース速報が流れてましたw

 

もう、あれですな。

NHK職員がニュース速報をツイッター感覚で投稿しているとしか

思えないっすけどwwww

 

もういっそ

『サッカー男子金メダルなう』

とかにしてしまえばいいのにw

 

・・・・・って、話。

   

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧