スタッフブログ

これぞまさに・・・

2014.10.19


秋晴れって感じっすねー。

 

ホントいい天気っす。

スポーツの秋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

阪神は優勝したし、来週は大阪マラソンだし!!

 

ま、阪神の優勝は応援するだけなので大丈夫ですけど

あいにくマラソンをするだけの強靭な肉体は持ち合わせてないので

大阪マラソンは関係ないすけどねw

 

それでも、最近は運動不足を痛感してるので

(運動不足は昔からですが)夜ちょっと走ってみよーかなーとか

思ってます手 (チョキ)

 

・・・まぁ、ぶっちゃけ長続きするとは思えませんが

頑張ってみます♪

 

そして、とりあえず無駄にゆるんだお腹をどうにかします!!

 

 

 

 

・・・・・店長みたいになる前にwwww

 

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧