スタッフブログ

お久しぶりーふ。

2012.12.29

題名からの下ネタ・・・・ホントすいません。

日本海溝よりも深く反省しておるクラウディです。

 

さて・・・・

今年も残すところあと3日っすね!!

まさに年の瀬!!

この時期AKB、SKE、NMBが普段以上にテレビに出まくりで、

我が家のテレビのHDがいっぱいになって困ります。

てか、そんなに撮っても見る時間が仕事終わってからしかないので

超寝不足になってしまいますよね!!w

・・・・って、そんなことで悩んでるの僕だけっすかねwww

 

話はそれましたが、我が大成クラブは年内は明日(30日)まで

営業で、新年は3日(10時~)オープンさせていただきます。

 

年内最後の明日は可南プロも出勤ですので

フリーのお客様は打ち納めに来てはいかがでしょーか?

出勤時間は13時~22時までですので同卓のチャンスも

たっぷりあると思いますよー♪

 

それではー!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧