スタッフブログ

3月なのに、、、

2012.03.14

はい、どうも。頭士井です。

段々暖かくなって来たと思ってたらまた寒くなってきましたね。意味わかわん!!

3月で寒くてどうすんだよ!!3月もうちょっと頑張れよ!!

まぁ、僕は休みの間一歩も家から出てないから関係ないんですけど。コタツあったかい(*´ω`*)

とはいえ一日中家にいるのはなかなか寂しいものです。鍋の材料をもって来て遊びに来てくれる可愛い女の子の友達でもいればいいんですけどね。
残念ながら昨日うちを訪ねてきたのは宅配便のおっちゃんだけでした(´・ω・)

でも大丈夫!!そんな僕でも大成に行けば素敵な仲間がいっぱい(*´ω`*)

みなさんも寒い3月を暖かい空間と暖かい仲間の揃っている大成クラブで乗り切りましょー!!

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧