スタッフブログ

「プリン+醤油=ウニ」

2012.07.07

こんにちは。中のです。

 

先ほど、

プリンをウニにしていました。

皆さんは試したことありますか?

これが意外となかなかいけます。

 

ココから本題!!

もうすぐ実写版の「るろうに剣心」が公開されます。

 

「るろうに剣心」は、私より上の世代だとジャンプの誌上での連載や単行本、私ぐらいの世代だとTVアニメで親しまれた方が多いのではないかと思います。

かく言う私もアニメで見て以来ハマリ、単行本はもちろんOVA バージョン(本編とは少し離れたストーリーで絵のタッチも違います)の映像作品なんかも過去には見に行ったものです。

剣道部だった私は例の如く、飛天御剣流の九頭龍閃や奥義・天翔龍閃、斎藤一の牙突零式などを練習?したりしてました。何も習得できませんでしたが、、、結構本気でした。イイ思い出です、、、

ところで、アニメやマンガを実写化することをどう思いますか?私、実はあまり好まないんですが、今回の映画で緋村剣心を演じる佐藤健、この俳優さんが以前にNHKのドラマ「龍馬伝」で人切り以蔵こと岡田以蔵役をものすごく好演していたので、今回は少しばかり期待しているのでありますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
 

んー…

見に行きたいですねぇ

でもお金払って見に行って

期待はずれだったらショックだなぁ

なんて思ったりもするので!!!

もし真っ先に見に行く方いらっしゃったら感想教えて下さいー手 (パー)
本当は何よりホラー映画が大好き、な中野でした

 

 

 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧