スタッフブログ

1パチのススメ♪

2012.05.18

どうも!奥山です。

~と言われてみたいなくだりに飽きてきたんで省略してみました。

うん、スッキリ♪

さて、最近1パチなるものに休みとあれば行っておりますが

考えて見ると、4パチで40000円入れて50000円出すも

1パチで3000円入れて13000円出すも同じじゃないのという

腑抜けた理由で1パチを楽しんどります。

しかし、ホントはスロットのほうが好き!!なんですが

20スロと5スロでは4パチと1パチのようにはならないんですよね~

ってのも5スロの換金率の悪さもさながら、出球の実数がパチンコとは大違いだから!!

ってことで、是非みなさんもスロットは20スロ、パチンコは1パチで遊ぶことをオススメします^^

ちなみに最近の機種では100分の1以下の確率の台でも10000発は出せる台が増えてきているので、アマデジの海みたいなダメダメな台をしなければ勝ちやすいですよ~

でも、毎日おんなじご飯だと飽きるので、時々は麻雀しに来て下さいね~

奥山でした。。。

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧