スタッフブログ

麻雀好きな人ってダーツも好きな人多くない?

2012.07.18

久しぶりーに有村ですヾ(*゚▽゚)ノ

 

大成リーグの話ばっかだったので

プライベートな話でも!!

 

 

この前…

とあるダーツバーで、ダーツのイベントにまぎれて

個人的な麻雀のイベントしちゃいました(´ω`)ゞ♪

 

 

4人打ちで、私からトップを獲ったら金券がもらえるという

なんともプレッシャーを感じる内容。

 

 

しかもそこのオーナーに「負けたらしばく」と言われ冷や汗2 (顔)
だいぶ震えてました。

 

 

がっっっっ、

 

 

なんと結果は

 

 

4半荘打って、金券出したのはなんと1回!!

 

 

たえたーーーO(≧▽≦)O

 

オーナーも「1枚ぐらいは金券出さんとなボケーっとした顔

って感じで許してくれました。笑

 

 

結果も良かったんだけど、

ダーツのお客さんに「また麻雀しに来るわexclamation」って言ってもらえたのが何より嬉しハートたち (複数ハート)
 

 

しかしもうあの重圧に耐えれそうにないので

次はないと思います。。。

 

 

◆◆おまけ◆◆


次の麻雀新聞にのっちゃいますグッド (上向き矢印)
 
↑写真はジャンソウルです☆

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧