スタッフブログ

魅影です。

2013.01.21

カレンダーに「美 13:00~22:00」って書いてあると美保さんと被ってややこしいので改名しよう!ってことになって改名後、魅影になった美影です。

完全に中二じゃん!!!!!!

いやいや、美影は何処に行っても美影なんでがまん顔 今後も美影でよろしくお願いします!!

 

先日、田村洸プロに「お前、新人か?いきなり大成に入って自己紹介もせんとはいい度胸だな・・・・・(多少飛躍した解釈をしている可能性があります)」って言われたので自己紹介させて頂きます。

名前:美影あや 魅影ではないです
住まい:奈良県
職業:大学生 田村洸プロよりは大学生らしい大学生
星座:おとめ座
血液型:AB型  日本では最も貴重な血液型のAB型です
趣味:jubeat(音ゲー)と天鳳 (ネット麻雀)
特技:一人で何処にでも行ける 最近難波で一人ラーメンをしたら大学の後輩カップルが入って来てむっちゃ気まずかったです、でも一人ラーメンやめられない 猫2 麻雀暦:高校2年生の時に初めて麻雀ゲームをしたけど役も覚えずにポン!チー!カン!あれ何で上がれないの?って時期が2年くらいあって大学1年生の時にしっかり覚えました。でも、点数計算が苦手でほんと最近まで全然出来ませんでした。
初めてのフリー:20歳の冬 、凄い緊張したの覚えてる。でも同卓してくれた方々がいい人ばっかりで楽しかったです。

ここまで読んでくれた君!これで、君ももう美影マニアだ!!!
次回は美影あやの正体に迫る!!乞うご期待!!!

ほなまたー!!!

美影あや。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧