スタッフブログ

食欲の秋!!(※告知有り)

2012.10.18

最近、夕食は平均お茶碗山盛り2杯のごはんを食べています。絶賛ダイエット中!

中のです。こんにちは。

 

昨日はお休みを頂いていたのですが、病院、歯医者、美容院とスケジュールを詰め込んだ挙げ句、土砂降りに見舞われ、「疲れた!夕飯はコンビニで済ましちゃえ!」という結論に至り、セブンイレブンとファミマを梯子・・・

・カルボナーラ

・照り焼きチキンサンド

・豚角煮まん

・ピザまん

以上が(一食として)お腹の中に入りました。

I LOVE 炭水化物、炭水化物最高に美味しいよ~ぴかぴか (新しい)
時折ジャンキーな食事で自分を痛めつけたくなるときありますよね~

 

 

ところで!!!

なんと2日ほど前に当店に新しい全自動配牌卓がやって参りました。

金色に輝くこの新台、入れ替えキャンペーンということで、なんとexclamation
この卓をご利用頂くと通常1h1600円の貸卓料金を1h1200円に値引きさせて頂きますexclamation

この機会に是非ともお試しください。ご予約やご来店時のご希望等お待ちしております。

 

そしてそして!!

もう一つ告知ですよ~

来る明後日20日はというと・・・

待望の女流コスプレイベント第二弾ですハートたち (複数ハート)
女流プロの皆さん今回はまた違った衣装で迎えてくれるのでしょうか?私は前回、夕方から野次馬しに店を訪れたのですが、1日で2度美味しいお色直しタイムがあった事を後から聞きました。里見Pのメイド見たかったし・・・なので可能であれば早い時間からの来店をオススメしますよ(笑)

 

以上、本日もくだらない私の食事情と、くだらなくない告知2つをお送りしました手 (パー)
中のでしたぴかぴか (新しい)ちなみにピザまんはセブンイレブンがダントツで美味しいですよぴかぴか (新しい)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧