スタッフブログ

趣味

2012.02.29

ども、大成1のんべぇの渡辺ですm(_ _)m

実は私には酔っ払う以外にもう1つ趣味がありましてそれが一人旅行なんです。

ヒマを見つけては大阪から飛び出して現地で美味しいものを食べながらお酒を呑む!!

やってることは大阪とかわらんけどやっぱり知らないとこで呑むのはいいもんです。

つい先日も広島まで行って来ました(今回は気のしれた知り合いが一緒でした)が観光などはいっさいしておりません(笑)
夜7時半に広島に到着し広島焼きをあてにビールを呑みバーに入り朝まで現地の人と酒を酌み交わす!!
途中女の子のつかう「~じゃけぇ」という言葉にくらっときかけたのは内緒です…

今回は2日の休みだったので残念ながらこの店を最後に大阪に帰ってきました。

ですが皆さんこんな旅行もどうですか?
けっこういいもんですよ♪

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧