スタッフブログ

色々とご報告

2012.07.31

お久しぶりです、田村です。
ブログ書いてない間も色々対局は行われてたんですがね~。
サボってました、すいません。
今までだいたいリーグ戦調子悪いわ~しか書いてなかったんですが、ようやく田村の時代が来たようです。
現在ちょうど半分の5節を終えて、昇級圏内の2位まで上がってきました!
といっても大混戦なんですぐ順位が変わりそうなポイント状況なんですけどね~。
それでも圏内にいるというだけで優越感が浸れます、人間って単純ですね。


そして、もう1つご報告があります。
本日7/31をもちまして、田村はレギュラースタッフを外れ、無期休職期間に入ります。
大成クラブに足を踏み入れてから6年以上経ちました。
あの時はフリーどころか麻雀牌すら触ったことのなかった僕でしたが、
この場所で色んな経験をさせてもらって成長できたと思います。
色々思い出がある、大好きな大成クラブを離れるというのは寂しい限りです。
皆様、今まで長い間ありがとうございました。


といっても、休職期間中もたまに顔を出しにきたりシフトに入ったりします。
熊澤くん的ポジションですかね(笑)
その時はまたいつも通り声をかけてください♪

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧