スタッフブログ

水谷杯☆☆

2013.03.20


こんにちわんわん(U・ω・U)

日本プロ麻雀協会の水谷葵です(*´ω`*)ぴかぴか (新しい)

本日大成さんにゲストできてます。

だいぶ名前を覚えてくださった方が増えてきて、   またくるねー!

今度一緒打とうね-!

とか言ってくださったりして、   めちゃくちゃ嬉しいです(;з;)黒ハート

嬉しいですが、本日ぼこぼこにやられていますww

 

そうそう、   私協会の公式戦「ウエスタンチャンピオンシップ2012」   で先日優勝しまして、

その記念にということで、

なんと4月7日(日)に大成さんが、

なんと   ぴかぴか (新しい)水谷杯ぴかぴか (新しい)を開催してくださることになりました!

嬉しすぎる(;ω;)   13~17時で、参加費3000円、

 

参加賞も水谷作ってきますブタ揺れるハート

 

ルールは協会ルールです。

水谷のこと知ってる方はもちろん参加して欲しいし、   お会いしたことない方も、   是非是非参加して、水谷を知っていただきたいです!

お待ちしております☆   皆さま来て下さいねー猫2ハートたち (複数ハート)

 前髪少し切った水谷でしたるんるん (音符)

 

00001

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧