スタッフブログ

桜!!

2013.04.05

こんにちわ!!中のです!!

明日土曜日はなんとあの涼宮麻由プロが来店ですよぴかぴか (新しい)
そう、先週末行われた大成グランドチャンピオン大会で優勝を掻っ攫って(かっさらって)いった彼女です。予選で2着、箱下の4着を引いて7位で迎えた予選最終半荘…彼女は親番に予選通過確定させている3位の方から5800点、そこから6000オールと粘り、まさかまさかの大まくリで決勝卓へ進み、一発勝負の決勝卓でも見事TOP。とここぞという時の強さ「プロの肩書きは伊達じゃないな…」というよりほかありませんでした目
 

わたくしめはさらにファンなりますたハートハートハート
 

準優勝の竹原さんもさすがです。涼宮さんに「あの方は強い!勝ったことほとんどない!」と言わしめるほど。予選から大崩れすること一切なく、決勝卓でも安定の2着といった様子でしたひらめき
皆さま明日はそんな涼宮プロに是非とも会いに来て下さい。大会では真剣そのものな彼女ですが、フリーの卓では楽しくはっちゃけて打つことが出来ますよ~

 

P.S.

おまけの桜花賞ネタ桜ぴかぴか (新しい)
わたしは

⑬クロフネサプライズ

軸1頭固定の3連複6頭BOX(相変わらずつまらない買い方でしょうか?)

相手は⑦⑭⑰⑱(この辺りなんとも無難ですね…)と迷うはあと1頭ですダッシュ (走り出すさま)
GⅡ以上の重賞こそ獲ってはいないですが安定した成績の③のクラウンロゼと三浦皇成コンビか、人気薄ですが川田騎手の騎乗が気になる⑯ジーニマジックのいずれかを絡めようかと。日曜日の天気が雨らしいというので思い切って⑧ティズトレメンダスとか入れちゃっても?とか台風荒れろ~!!高配当来い~!!っつって。明後日までに絞り込みます~

 

あ、明日はセミ馬プロの大竹さんもシフトに入っていますね!!

涼宮プロ、桜花賞、いずれも気になる方はもちろん、いずれも気になる方も!!

明日は迷わず大成にお越しくださいませ~

 

明日のGⅡ阪神牝馬ステークスも気になる中のでした手 (パー)
 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧