スタッフブログ

今日もアレの日ですw

2012.05.06


皆様・・・・  

おはちゅりー!!   

※ もう覚えていただいたと思いますが「おはよう」って意味です。

 

さぁさぁGWもいよいよ最終日ですねー。

明日から会社行くのやだなー

とか

学校行くのだりーなー

とか思ってる皆様!!

今日は桐生プロが来店してくれる日なので

そんな憂鬱な気分をふっ飛ばしに遊びに来て下さい♪

 

 

それと、大成スプリントの第一クールも今日で終了なので

最後の追い込みに来て下さいねーうれしい顔

それでは皆様のお越しをお待ちしております・・・・

って、しめようかと思いましが先ほど・・・

 

「ちゅりってなんなんですか?」

って、質問をいただいたので・・・・

 

ちゅりはこの人です↓↓↓

20000

 

SKE48の高柳明音ちゃんです。

1991年11月29日生まれの20歳です。

ちななみに昨年のAKB総選挙では23位とおしくも 選抜メンバーには入りませんでしたが

今年の総選挙ではきっとやってくれるはずです!!

 

ってなことを、書いてたら桐生プロも元気いっぱい来てくれたので

仕事に戻りまっするーw

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧