スタッフブログ

本日、晴天なり・・・イヤ本日、きさらぎ賞なり

2012.02.05

今年も早いもので1ヶ月が過ぎました。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・・・
3歳馬達もクラシックへ向けての調整が加速しております。
そんな中、本日はきさらぎ賞が開催されます。
かつてはスペシャルウィークナリタトップロードが制したレースです。
去年制したトーセンラーも春は奮いませんでしたが菊花賞で3着する等、クラシックにつながりやすいレースとなってます。
今年はディープインパクト産駆3頭が出走しており、人気どころとなっておりますが、私はディープインパクトと同い年サムライハート産駆のプレミアムブルーローレルブレットに注目したいと思います。馬券は買いませんが・・・



そんな訳で是非とも大成まで。。。。。。。。。。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧