スタッフブログ

書きますとも。

2012.06.09


ええ、もちろん水曜日に行われたAKB総選挙についてですけど何か?w

てか、サッカーネタとかも書きたかったのですが、

やっぱ今日は総選挙の話しかないなーとw

 

色々書き出すと超長くなるので、推しメンの高柳明音についてのみ書きますね♪

彼女は前回総選挙→23位 今回の速報順位→20位と発表されてましたので

選抜入り(16位以内)も夢じゃないなーと思ってたのですが

最終順位は・・・・・

 

24位でした↓↓↓

 

総選挙の順位が下がったからって彼女に対する想いが変わることは

ないんですが、やっぱ残念ですよねー・・・・。

 

というか、むしろ僕は彼女に謝りたい!!

 

おそらく、今回順位が下がったのは僕のここのブログでのアピールが

足りなかったからなんでしょうね・・・・。

 

高柳明音さん・・・・・ホントさーせんでした!!

これからは、不肖倉内、ちゅり推し最強雀士として日々精進致しますので

今回のことは何卒ご容赦下さい!!

 

   ※ 暑さのために頭がとち狂っての発言ではありませんwww

 

てことで、ちゅりの画像を何枚か貼っておきますね♪

image3

 

それとぉー!!!

ちゅりに夢中になりすぎて大事なこと書くの忘れてました!!w

明日(10日)は涼宮麻由プロの出勤日ですよっ!!

時間は13時~20時までなので、ぜひぜひ大成にお越し下さいませー♪

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧