スタッフブログ

春です

2012.04.05

毎日バイク通勤の田村です。

バイク民にとって冬は天敵、暖かくなってようやく地獄の日々から解き放たれてきました。

大成のおでんメニューもそろそろ終わりですかね~、おでんファンの皆様はお早めに。

 

桜の季節ですが、家の近くにある関西大学法文坂の桜は絶景です。

大学の入学式を思い出しますね・・・8年も前の話ですが。

あの頃はマジメな学生でしたね、まぁ2ヶ月ぐらいの話でしたが(笑)

そこから人生やり直したとしても、結局同じことになりそうですけどね~。

今では大学周辺にいる学生が、本当に若く子供のように見えます。

自分が歳をとったということですよね・・・。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧