スタッフブログ

明日、なんと!大成はGirl’sDAY♪

2012.06.23

いや~、暑く、いやほんと熱く!なってきましたねえ。

どうも、奥山です。。。

明日の告知をと思い立ち、パチパチしてます。

そう、明日7/24は涼宮P、桐生P、そしてうちの女性陣揃い踏みの日なんです。

まさか、大成にこんな明るい日が来ることになろうとは・・・・

って事で、皆さん遊びに来て下さいね^^

それと、もう一点告知です。

大成リーグという月1回開催のリーグ戦を始めます!!

第1期大成リーグは7月から12月の間で毎月1回計6節を行います♪

3回以上参加頂くと、規定回数クリアとなります。

この大成リーグで優勝すると、年度末に大成クラブ最強雀士を決定する大会の年間グランドチャンピオン大会に招待させて頂きます!!

又、毎回女流プロも参加しますので、是非皆さんご参加下さい♪

★大成リーグ★

 2012年7月16日(祝) AM11:00~(10:45分集合)

 定員27名ですので、参加は予約制となります。

 予約はお店にお電話頂き、大成リーグ参加とお伝え下さい。

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧