スタッフブログ

新ミッション?

2012.03.12

にしのからくらうちさんへ

みなさん、こんにちゅり~をいじるつもりはありません。

いい歳した大人がこんにちゅり~てww

が、しかし、タイトルとはうらはらに

本文は近況だけでなく、店の宣伝

かつ、リアルでユーモアを含んだ言いまわし

そこに「大人らしさ」を感じますよね。

 

こんにちゅり~てww

 

 

そんなことより、

3月11日(日)はフラッグフットボールの

試合がありました。

リーグ戦やのに負けたら終わり

謎の条件つきww

今回は人数いたからディフェンス専門で参加

まさにゆとり世代!!

ちょー暇でした。ちょー寒かった。

 

今シーズンからマウスピース

装着が決まりになったんですが

(あの大会だけ?)

違和感半端じゃないですね

早く慣れたい!!

外した後の噛み合わせとか

しっくりこない!!

 

慣れるためには麻雀中も

マウピつけるしかないですね。

イベントに、サンタ帽に並ぶ

「マウピ装着して一半荘打て!!」

推薦しておきますwww

ミッション変更・追加

期待しててくださーい。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧