スタッフブログ

料理修行中

2012.06.08

ごちそうさまでした。

あ、まちがえました。こんにちは。頭士井です。

さっきまでちょうどご飯を食べてたんですけど大成のご飯は他の雀荘と比べてかなりしっかりしていると思います。

最近ちょっとずつ自分で作って練習をしているんですが一向に上手くならない!!

作ってる所を見てると出来そうなんですが自分で作ってみるとタイミングやさじ加減が実に難しい。

材料は一緒なんで味はそれなりなんですけど特に見た目が悪い、、、

食べてしまえば一緒とはいえ料理にとっては見た目も重要な要素なんでなんとかしたいですねー。

いつかみなさんに僕が作ったものを提供できるように頑張ります!!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧