スタッフブログ

大成杯2015 新春の陣 結果発表♪

2015.02.08


昨日、大成杯2015新春の陣を開催しました。

大会ゲストに、RMUから多井プロを筆頭に4名、女流の美影あやプロに来ていただき、そして一般参加で板川プロにもご参加いただきました。

当店の田村翔梧プロと合わせて計7名のプロが参加する大成では珍しい大会でした♪

大阪ではRMUの方と対戦するのは少ないとあって、41名の方にご参加頂き本当にありがとうございました^^

そんな中、大会の方はというと、運営側としてほんと、いやほんと!!ドキドキする展開になりました。。。

というのも、3回戦を終わった時点で恐るべき名前が5位にあったのです。。。

それは、石端(伸)。。。そう、ご存知の方も多いですよね。

石端(伸)=石端 伸次郎。。。うちの社長やん!!

しかも、4回戦入って、ちょっと見に行ったらTOPの状態やし。。

こんなに他人にマケロマケロ!!と念じたのは初めてです。

優勝は、今日は優勝すると豪語していた多井プロ!!ではなくて

美影あやプロでした~

社長はというと最終戦TOPをとったが御影プロに及ばず2位♪

3位は、板川プロ!流石、最強位連覇は伊達じゃなかった^^

4位には、大成杯連覇の記録が見えかけた森田さんでした。いや、ほんとめっちゃ応援してました。

KIMG0588KIMG0578

画像左

優勝の美影あやプロ

画像右

RMU多井プロ

4位の森田さん

 

 

 

また、次回の大成杯も企画していきますので是非是非参加してくださいね^^

それでは、今日はここまでごきげんよう。。。。   店長 奥山でした

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧