スタッフブログ

大成スプリント 第1クール結果発表~♪

2012.05.08

先週行われた大成スプリント第1クールが連休ということもあり大盛況で終了しました~

ホント皆さんご来店有難うございました♪

さて結果はと言うと

1位 69p 片尾さま

2位 50p 井藤さま

3位 45p 大浜さま

10位 新里さま・20位 藤岡さま

30p以上でお食事券くじ引きをGETされたのは下記の方です

片尾さま・井藤さま・大浜さま・中畑さま・藤川さま・平川さま・原田さま・金田さま・新里さま・岡本(一)さま・山崎さま

上記の皆さんは、賞品の受け取りは5/13(日)までとなっていますので

お早めにご来店を~♪

又、今週は第2クールがスタートしています♪

毎日来ればチャンスもたっぷりですよ~、是非いらしてくださいね♪

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧