スタッフブログ

大成グランドチャンピオン大会最終枠!!

2013.03.12

毎日マスクをつけて勤務しています。

外した瞬間くしゃみが止まらなくなります。

ほんと、大げさじゃなく「止まらない」って表現が適切あせあせ (飛び散る汗)苦笑

中のです。こんにちわ。洗濯物も外に干せやしない。寝具も洗えやしない。

 

本題です!!

先週の土曜日曜を使って、来る3月31日に開催される「大成グランドチャンピオン大会」への出場切符をかけたイベントが開催されました。フリーのゲーム参加者(尚且つこの度のイベントの参加意思表明をしていただいた方)のうち、この二日間で最高得点をたたき出した人がグランドチャンピオン大会への出場権を得ることができたのですが…

 

大成グランドチャンピオン大会、最後の出場者は山口様に決まりましたdouble exclamation
山口様、おめでとうございます。

 

さて、この大成グランドチャンピオン大会ですが、昨年から今年にかけて大成クラブにて行われた様々な大会やイベントを勝ち抜いた強者が集まる、実質上大成クラブ最強を決める大会であります目ひらめきひらめきどんな結果になるか今から楽しみでありますぴかぴか (新しい)
 

 

そーしーてー

早めに軽く告知しておきましょう♪今週末土曜日も大成はイベント開催です♪

恒例コスプレイベントハートたち (複数ハート)毎回大好評を博しておりますハートたち (複数ハート)
m(..)mアリガトゴザイマス

 

 

ではでは!!

イベントある日もない日も!!

皆様大成クラブへおいでくださいませ、というわけで

毎度お馴染み、絶賛花粉症を患っております中のでした手 (パー)
 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧