スタッフブログ

夕刊フジ杯

2012.03.04

このブログを見ている変わり者のみなさま、こんにちは手 (パー)ぴかぴか (新しい)
有村です(。・ω・)ノ

私が出場していた夕刊フジ杯なのですが・・・

 

大成チーム、負けちゃいましたーたらーっ (汗)
混戦だっただけに、残念無念(´Д`) =3

 

いやー、大会で打つって難しいですね。。。

 

特に最終戦はイロイロ条件がつきまして…

〇〇がトップだったら何着以上とか、

自分がトップで〇〇とは何点差をつけないといけないとか。。。

 

普段フリーで、何も考えずチョロまかしくあがっては(←涼宮語録)

小銭をかき集めて生活している私にとって大変難しかったです!

 

なので、この大会に出れてたくさん発見して、とても勉強になりましたひらめきぴかぴか (新しい)
あっという間の半年でしたが、ふり返れば全ていい経験ハートたち (複数ハート)
 

これからは

個人戦で櫻井はるかさんが残っているので、そっちを全力で応援しますdouble exclamation
史上最強の相方なんで、私の応援がいるかどうかはおいといて!!

 

 

そして私は、この経験を活かしグッド (上向き矢印)
今週の日本オープン戦で少しでも上位に残れるよう頑張りますっわーい (嬉しい顔)
 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧