スタッフブログ

今、見たい映画はなんですか?

2012.09.15

 

『闇金ウシジマくん』

ですけど、何か?

 

こんにちは。

昔から映画の趣味が悪いと言われるうっちーですw

 

ちなみに、2番目に見たいのは踊る大捜査線ですかねー。

 

話はずっぷり飛びますが、今日は13時から水瀬千尋プロが

お店に遊びに来てくれますよーうれしい顔

同卓希望のお客様は早めにきていただければ

同卓確率もどーんとアップすると思いますので

よろしくお願いしまーすグッド (上向き矢印)

 

 

それとー!!!!!!

 

明日(16日)は月1恒例の大成リーグの日ですdouble exclamation

半年で3回以上の参加で規定回数クリアできますので

今まで参加頂いた方はもちろん、

まだ、参加を悩んでる方も是非今回は参加して下さいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

11時~対局開始で参加費は1,500円+おみやげ1品です!

おみやげがその回の賞品になりますので、

忘れずにお持ちいただけたらありがたいですぴかぴか (新しい)

 

明日は涼宮麻由プロと桐生みやびプロが

遊びに来てくれますのであわせてよろしくお願いしまーすうれしい顔

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧