スタッフブログ

中古新人スタッフの松本です

2013.01.26

初めての方は始めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。まっちゃん(1号)です。

このたび大成クラブに実に6年ぶりに復活することとなりました。ていうかもうしてます。

大成クラブにお世話になり始めたころは10年前ので、僕はまだ大学に入ったばっかりの少年でした。

それから十年近く経ちましたが僕は未だに大学を卒業できておりません。なんでや

 

道中で何個か単位をツモり忘れて少牌してたみたいです。

少牌ダメ。ゼッタイ。

 

とりあえず今は一番下っ端(というか前から下っ端)なんで、一生懸命がんばりまーす。

 

軽く自己紹介だけしておきます。

本名:松本昌大(まさひろ) まっちゃんと呼ばれることが多いです。大成ではほぼまっちゃんでした。

28歳♂です。この4月で29になります。

出身は兵庫県姫路市で、今は阪急石橋付近に住んでいます。悪名高きまっちゃん邸です。

趣味兼収入源はパチスロと麻雀です。ていうかこれ以外の趣味ってほとんどありません。

家にいるか学校にいるか大成にいるかパチンコ屋にいるかの四択です。簡単ですね。

 

今は特にかくこと浮かばないんで、追々書いていこうかと思ってます。

かつては大成の自称若手エースでした。通称キラーマシンも今は枯れてます。

そのうちまた咲きます。バンバン二回攻撃します。

 

ほなまた

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧