スタッフブログ

ピエロ

2012.10.31

麻雀を打つのは空が桃色に染まってから?

それとも朝から?

俺は夜中です。

最近サンマ好きすぎて疾走しまくり中すんません。

そういやシャンプーかえたんすよ。ドンキで1500円くらいのヤツ。

風に舞うごとにふんわりと香る気がしてめっちゃアロマ気分。

そんなどうでもいい日常ぶっ飛ばせるくらいの日常の異変。。。

えーっと、つまり・・・

目の前にむっちゃかわいいアサシンの女の子が降ってきていきなりアサシネイト決められる的なアホみたいな話でもあれば最高なのによぉー。

麻雀負けるし、風呂に手ぐらいの蜘蛛出やがるし、眠いし、ケツいてーし。

いっそのことサーカス団体にでも入職決めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーか、アサシン教団に入職決めますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう決めてたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧