スタッフブログ

ダイエット!!

2012.08.08

こんにちは。中のです。

恒例の「先週の私の休日」について更新しようと思います。

先週はなんと2連休頂いていたのですが、初日は病院でとある検査を受けることになっていた為、休みの前日の食事は半絶食でした。ひもじい思いで連休初日に半日がかりの検査を受けたその帰り、「さあ待ちに待った食べ物だ!!」とおにぎりを頬張り帰宅したところ・・・

 

帰宅後、見事におにぎりだったと思しき物をもどしましたね・・・

 

連休2日目もそのまま体調は回復せず、吐き気と頭痛とで動けないワ、食べ物も喉を通らないワで散々な有様でした車椅子喉だけは渇くんですが立つのも何とかで買い物にも出れず。一人暮らしで動けなくなると本当にめげそうになりますね。トホホでした。

 

しかししかしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
丸々3日お腹が空っぽ状態だったので、なんと4キロも体重が減りましたよー

「少し顎のラインがシャープになった?」

「肩まわりがスッキリした気がする」

などと言われいい気になっていたのですが・・・あっという間に食欲は戻り、人並み以上にしっかりご飯を食べるし、もちろんお菓子も食べるし、で、もはや1キロ戻ってきています。ヤバイ。

 

今日も今日とて、3度の食事以外に『きんつば』『シュークリーム」』『おにぎり』と山ほど間食しました。夕食の量も加減するどころかお腹一杯食べました。後悔しています。

 

皆さん・・・

私が何か余計な食べ物を口に運んでいたら戒めてください・・・

あ、でも!差し入れとか頂き物は折角なので有難く頂きますよーショートケーキムード

 

意志の弱い「ダイエット中(笑)」の中のでした手 (パー)
 

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧