スタッフブログ

スーパー銭湯!!

2012.07.27

こんにちは。中のです。
毎度毎度、わたくしごとなブログばかりですが・・・笑


今週のお休み、私には何の用事も予定もなく、
掃除洗濯を済ませたら手持ち無沙汰になってしまいました。


で、
久々に(2~3ヶ月ぶり位かな)スーパー銭湯に行ってきましたいい気分 (温泉)
最近こそあまり行ってませんでしたが、お風呂屋さんは大好き。
学生時代から頻繁に一人でお風呂屋さんに出入りしています。

先日の滞在時間なんと4時間強・・・
何でもあるのでどんどん時間が過ぎます。お風呂にサウナ、岩盤浴はもとより、食事処に漫画にゲームコーナー等々。私は岩盤浴のコーナーに出たり入ったりしながら、滞在時間の半分くらいは漫画読んで過ごし、最後にお風呂で汗を流しますぴかぴか (新しい)


贅沢(´Д)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)


いつもは大国町にあるスーパー銭湯に足を運ぶのですが、大阪に出てきて1年半、折角近くに住んでいるので、近いうちにスパワールドにも行ってみなければと思っている次第であります。でもスパワールド、プールのように水着着用というのがいかんせん面倒くさそうですし、お風呂屋さん気分も半減しちゃいそうなので少し気になります。何より海もプールもここ2年行ってない私、悲しいかな水着持ってないしdouble exclamationdouble exclamation

あ。
あと庄内にちょっとしたお風呂屋さんあるよ~と教えてもらいました。
機会があれば、否、機会を作って足を運ぼうと思います。中のでした手 (パー)

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧