スタッフブログ

わーるどいずまゆう

2012.06.10

へいよーぐっつすっす~

涼宮です。

最近暑くなってきましたね

私はぶっちぎりで夏が好きです
夏の風物詩スイカバーがマジで好きです

あのアイスうまいよね。
種まで食べれて無駄なくエコロジー満足感がハンパない


ちなみにリアルスイカはほとんど食べません(笑)


夏と言えばスパプー行くよね
関西人たいていスパプー

あとは祭りに行ってトウモロコシをかじる
見所は前歯出てるやつはよりネズミっぽくなります
少なくとも私はそっくりです


ブログを書いています!
よければこちらの方にも遊びに来て下さい(‘∀’●)

『わーるどいずまゆう』
http://mayuhhhhh.blog.fc2.com/


次は、24日です!
ご来店お待ちしてます)^o^(

それでは!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧