スタッフブログ

やきそば王子の憂鬱。

2012.07.21

へいよーぐっつすっす☆

涼宮です!

おはようございます^^!

今日のお昼ご飯は倉内さんに焼きそばを作ってもらいました。

焼きそば王子らしいです。ダサい。

中野さんのエプロンがおニューだったんですけど、

おニューって言葉すごいよね。NEWを丁寧語にした感じだけど、

一体誰がこんな言葉作ったんだろうw

西野さんが髪の毛切ってて

西野さん「なんで俺が髪の毛切ったの気付かないの?!?!」

って怒ってたけど、

私が髪の毛染めたの気付いてないじゃん!思わず標準語なるわ!!!!


8月は12日、19日

19日は大成リーグです!みなさん遊びに来てね^^!

それでは!

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧