スタッフブログ

はじめまして。中のです。

2012.06.15

6月からシフトに入らせていただいてる中のです。
はじめまして。こんにちは。

近々初ブログを書いてもらうからネタ考えといてねー、と言われていたのですが…

特に考えていませんでしたー台風台風台風
最初はやはり自己紹介ですよね。という訳で、無難に自己紹介をしたいと思います。

 

 

中野満友(24)

コレを書くと苦手意識を持つ方もいるかもしれません…B型です。

特技は剣道!3段持ってます!

趣味は珈琲。前職は珈琲屋さんで結構真面目に珈琲の勉強していました。
大成クラブは、雀荘ではあり得ないくらいに珈琲が美味しくて嬉しいやらびっくりやら雷です。

愛読書は漫画ゴラク。毎週木曜を楽しみにしています。特に最近欠かさず読むのは「ミナミの帝王」と先頃連載が始った「親玉S」の2作品です。巻末の漢字クロスワードと間違いさがしも中々クオリティーが高くて乙です。

あとは…可愛い女の子や綺麗な女の人が大好きです。携帯の待ち受けは元グラビアアイドルの仲村みうちゃんです。有村さんに、みうみうの載った素敵な名札も作ってもらいました!

ヤバっ!!
かわいっハート 大事にしますーハート
 

 

と、いうわけで、

以上、私、中のはこんな感じの人間です。
肝心の麻雀はといえば…まだまだ要勉強です…
もちろん大成クラブの仕事に関しても要勉強!!

お客様、スタッフの方々問わず、気付いたことがあればどんどん申し付けてくださいねー

では、初回ブログはこの辺でームードぴかぴか (新しい)
 

さいならーっ手 (パー)

 

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧