スタッフブログ

のび太-優しさ

2012.03.07

ども大成1のんべぇの渡辺です。

ここ数年の話なんですが脳内がのび太化してます。

1日の中で考えることといえば

・早く退勤したいなぁ

・明日休みにならんかなぁ

・朝まで呑んでも二日酔いにならなければいいのに

・働かなくても呑むにはどうしたらいいか

・配牌からあがってたら楽だなぁ

・始めから自分だけ5万点あればいいのに

などなどろくなこと考えてません。

そんな人間なんですがのび太には優しい心があります。

が渡辺には残念ながら優しい心はありません。

のび太は入浴中の女の子に出会えば慌てます。

が渡辺はにやつきます。

のび太はドラえもんの道具を使いますが自分で何とかしようとするときもあります。

が渡辺は基本的に人任せです。

昔ダメだなぁって思ってた漫画のキャラクターを凌駕してしまった自分に乾杯♪

すいません、仕事します。

↑ページトップへ

ま~じゃん倶楽部 大成

0663317013

アクセスマップ
大阪府豊中市庄内西町4-1-21 庄栄ビル2F
【交通】 阪急庄内駅西口より徒歩4分

コラム一覧